グルメ(町屋)

町屋:トースト専門店「8cafe」でコスパのよい絶品ランチ

ぽりんです。

町屋駅前に新しくトースト専門店「8cafe(ハチカフェ)」がOPENしたようなので行ってきました。

町屋駅前に新OPENの「8cafe」

こじんまりして可愛らしいお店構え

2ヶ月の娘をベビーカーで連れておりましたが、ベビーカー入店もOKとのことでした!

ただしお店が狭いので、1台入れるのが限界かと思います・・。

メニュー

ランチメニューはトースト・サラダ・ポテトがセットで600円〜とかなりお値打ち。

+100円でスープ、+200円でスープ・グラタンまでついてきます!

トーストは以下から自由に選べます

種類が豊富すぎて迷っちゃう・・

シンプルなトーストもきになるけど、せっかくランチなのでおかずトーストをチョイスしました。

セットのスープ

スープは日替わり?週替わり?のようです。

この日はコンソメスープでした!

メインのトースト・サラダ・ポテト

トーストは8番のマルゲリータにしました!

厚切りで外はさくっ、中はふんわりの完璧なトースト。

具もアンチョビがアクセントになってとてもおいしかったです。

サラダのドレッシングもおそらくアンチョビが入っててすごく好みだった。

店舗情報

関連ランキング:カフェ | 町屋駅町屋駅前駅荒川七丁目駅

/p>