「バンドのみんなと大学芸会2019エビ中のフルバッテリー・サラウンド」へ行ってきた

ぽりんです。

産後の初ライブはエビ中さん!!!!

幕張メッセのイベントホールへ行ってまいりました。

このライブの数日前には新アルバム「playlist」が発売されたばかりということで、新曲もモリモリの豪華なセットリストでした!

私の大好きなロックバンド マカロニえんぴつのはっとりが作詞作曲した「愛のレンタル」も初披露でした!

半世紀優等生から始まり、「Family complex」、「イートザ大目玉」、「下駄箱」とぶち上げナンバーが続き会場は大盛り上がり。

私は産後ということもあり、着座エリアのチケットを買いましたが、スタンディングエリアにすれば良かったと大後悔・・・!!

座りながらお尻で飛び跳ねてました。w

最近てんちむが大絶賛した「自由の道連れ」も披露。

安本休業につき出だしは柏木ひなたが歌ってたけど、やっぱり安本がよい。

エビ中ではひなた推しだけど、この曲の出だしはやっぱり安本だよぉおおお。

ライブの中盤はアコースティックセットで

「フユコイ」、「まっすぐ」、「星の数え方」、「曇天」

をしっとり披露。

そして次の曲「HISTORY」では休業中の安本が別撮りされた動画越しに出演。

ひなたがうっすら涙を浮かべながら歌ってたのが印象的だった。

「PANDORA」は美玲ちゃんのかっこ可愛さが全開。

美玲ちゃんの歌声あまり好きじゃないんだけど、この曲はバチっとハマっててよい。

そしてアンコール前のラストは新曲「JUMP」

音源で聴いたときはそこまで好きじゃないなあと思ってたけど、

会場ではイントロから鳥肌。

演出もダンスもかっこよすぎるし、メンバーの魂のこもった歌声に涙目になってしまった。

エビ中本当にかっこいい。

メンバー1人休業しててこのクオリティでっせ。

安本戻ってきたらどうなるわけよぉ〜〜〜!!!!!

早く帰ってきてねあやちゃん!!!まってるよぉおおおお

スポンサーリンク
PC 336×280




PC 336×280




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
PC 336×280