【徹底比較】オムツを1番安く買えるのはどこ?本気で比較してみた

ぽりんです。

ベビちゃんが生まれるといろいろと出費がかさみますよね・・

特に日常的に大量消費するオムツさん。高いよぉ・・

1日10枚くらい消費するので、1円でも安く買いたいというのが本音。

そこで、どこで買えば一番安く買えるのか!?!徹底比較してみました!(拍手)

パンパースのMサイズ・送料込みで比較していきます!(2020年1月現在)

スポンサーリンク
PC 336×280




第3位 Amazon

1枚あたり20円

意外と安くないAmazonさん。

ただしAmazonPrimeならお急ぎ便で翌日には届いちゃうので、至急欲しい場合はAmazonがよいかも◎

第3位 コープデリ

1枚あたり20円

Amazonと並び第3位はコープ。

ただし、Amazonでは3パックセットで買う必要があるのに対し、コープデリは1パックでもこちらのお値段なので、コープの方が使い勝手が良いです。

また、コープデリは、赤ちゃんがいるご家庭は送料が無料ですし、おむつ以外にも食品や離乳食など幅広く扱っていますので、加入していない方はお勧めです。

生協の宅配「コープデリ」・「おうちコープ」

第2位 楽天

1枚あたり16.8円

第2位は楽天です。送料込みで16.8円なので悪くはない。

普段楽天を使っており、今後も楽天一筋!と言う方は楽天で良いと思いますが、1位のPayPayモールの方が安いので、乗り換えてもいいかもしれません。

第1位 Lohaco(PayPayモール)

1枚あたり14.6円(送料込み)

圧倒的に安い!!!!!

PayPayモールでは現在100億円あげちゃうキャンペーンとしてポイント大還元を実施しています。(2020年3末まで)

その中でもlohacoではポイント29%還元という驚異的な還元率・・!!!

ただし、上記ポイント還元を受けるためにはソフトバンクユーザーである必要があります。

非ソフトバンクユーザーでもポイントは20%還元のため、1枚あたり16.3円となります。それでも楽天よりも安い!

また、PayPayモールで付与されるポイントはPayPayで利用可能のため、汎用性が高いのも魅力的ですね。

まとめ

いかがだったでしょうか?

1位のLohaco(PayPayモール)とAmazonでは1枚あたり約6円もの差があり、1日10枚使うとすると

1ヶ月あたり 約1,800円

1年あたり  約21,600円

もの差ができます!!!!

チリも積もれば山となるとはこのこと。

PayPayモールではおむつだけでなく、全品20%以上のポイント還元を実施していますので、まだPayPayモールを利用したことがない方は、是非登録してみてくださいね!

ポイントはPayPayで使えるので汎用性抜群です!

スポンサーリンク
PC 336×280




PC 336×280




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする