グルメ

船橋:IKEA Tokyo-Bayレストランでおすすめメニューを食べてみた

ぽりんです。

ドライブがてらIKEA Tokyo-bay店へ行ってきました!

サーモンマリネ(429円)

ノルウェーさんのおおぶりサーモン!

トロトロ柔らかくて、レモン風味のマスタードソースとよく合って激ウマ♡

ちょっとサラダがついてくるのも嬉しい。

 

スウェーデンミートボール(599円)

IKEAレストランでダントツ人気NO.1はこちらのスウェーデンミートボール。

マッシュポテトとジャムが添えられているのは、スウェーデン家庭料理の鉄板だそうです。

ミートボールに甘いジャムってどうなんだろう??と半信半疑でしたが、意外と合う。おいしいね!

 

ロティサリーチキン(999円)

ぐるぐる回されながら焼かれている姿をみたら注文せずにはいられない・・。

胸肉がメインなので若干のパサっと感は否めませんが、皮がパリッとしてるし塩気もちょうど良いのでパクパク完食♡

ごちそうさまでした!!