グルメ(町屋)

町屋:スペシャリティコーヒー豆専門店「BLACKHOLE COFFEE ROASTER」でこだわりコーヒー

ぽりんです。

町屋の住宅街の中にコーヒー豆専門店を発見しました!!!

看板も控えめなので、目の前に来るまでお店だなんて気が付きませんでした・・!笑

黄色い建物の1階にあります

こんな住宅街の中にコーヒー豆やさんが・・!!

こだわりのスペシャリティコーヒーがずらり

コーヒー豆9種類に加え、コーヒーグッズなども売られています。

豆は頼めばその場で挽いてもらえます。

テイクアウトのドリンクもあります

スペシャリティコーヒーは9種類もあるので迷ってしまいますが、味の好みやその日の気分などを伝えると選んでもらえます〜!(*’-‘*)

注文すると目の前でドリップして作ってコーヒーを作ってもらえます。

丁寧に丁寧に作られるので少し時間はかかりますが、その仕事ぶりを拝見するのも楽しかったり(*’-‘*)

関連ランキング:コーヒー専門店 | 東尾久三丁目駅町屋二丁目駅町屋駅前駅