グルメ(町屋)

町屋:コスパ良し!味良し!「当どろき」でとろとろ牛すじ丼ランチ

ぽりんです。

また町屋で良いお店を見つけてしまいました・・。

町屋は食べログには載ってないけど美味しい隠れ名店が多くてデブ活が捗ります♡(*’-‘*)

当どろき

町屋駅から徒歩5分ほど。住宅街の中にあるひっそりとした店構えの居酒屋です。

前から何度かお店の前を通ってはいたのですが、外から店の雰囲気が全く見えないため何となく行きづらかった・・!

けど今日は勇気を出して入ってみました。

ランチメニュー

安いですね。1番安い牛飯は550円!!!チェーン店並みのお安さ!!

このほかにも夜の単品メニューに+200円でランチメニューにしてもらえるそうです。

とろとろ牛すじ丼(770円)

ご・・ごうか・・!!!!!770円の定食とは思えないほど豪華。

丼はトロトロの大きめ豆腐と、しっかり味付けされた柔らかい牛すじがたっぷり。

2種類のネギと紅生姜がアクセントになって飽きずに最後まで完食。

付け合わせに手羽先が付いているのも嬉しい♡

 

とても美味しくて、他の料理も食べなければという使命感にかられました。

座敷があるのでネンネ期の子供を連れて行けるのも助かる!また必ず来よう。

スコアリング

ぽりん:★★★★☆

柔らかい牛すじと大きなぷるぷる豆腐が乗った美味しいどんぶりでした。

こんなに美味しくて安いお店なかなかない。リピート確定のお店。

 

町屋のグルメのスコアをまとめたものは下記からどうぞ!!

【5段階評価】町屋のおすすめグルメまとめ【ディナー&ランチ】

店舗情報

関連ランキング:居酒屋・ダイニングバー(その他) | 荒川七丁目駅町屋駅前駅町屋駅