グルメ

宜野湾:メキシコ料理店『タコマリア』でランチタイム!

こんちゃわ。るぅです。

出張2日目のお昼は『タコマリア』にお邪魔しました。

バーのような雰囲気で、いい感じ。

外国人のお客さんが何人もテイクアウト利用していったのが印象的でした。

お料理

メニュー

メキシカンストーリー

ビーフタコス

ビーフボール

おすすめはボール系のメニューだと思います。

いわゆるタコライスってことでいいのかな?

ボリューミーでコスパ良いと思います。

タコスの方は若干高いような気もしました。

まぁタコス普段食べないので、相場感がわからないですが…笑

店内のお客様もボールを頼んでいる方が多かったような気がします。

 

あと、料理は美味しいのですが、提供まで結構待たされます。

そこまでお客さんがいっぱいいるわけではないのですが、すごい時間かかりました。

店舗情報

関連ランキング:メキシコ料理 | 宜野湾市