グルメ

恩納村:食べ放題のお通しが美味しすぎる「沖縄とんかつ食堂しまぶた屋」

ぽりんです。

恩納村で食べログ評価の良いお店「沖縄とんかつ食堂しまぶた屋」へ!

子連れだったのですが、ベビーカー入店もOKで助かりました〜。

沖縄とんかつ食堂しまぶた屋

恩納村でレストランが立ち並ぶエリアにあるしまぶた屋さんへ。

お店の前に駐車場が1台分だけありました。たまたま空いていたのでラッキー。

お店に入ると、とんかつ屋さんと言うより居酒屋さんの雰囲気。

 

お通しは沖縄らしいおつまみ4種とゆし豆腐が食べ放題!!!これがめちゃくちゃウマい。

取り放題のお通し

ゆし豆腐は出汁が効いていてとろとろのお豆腐と絡まりめちゃくちゃ美味しい。

写真にはありませんが、大根の泡盛漬けもすごく美味しかったです。

メインのあぐー豚ヒレカツ マルッとしたフォルムが印象的なヒレカツ。

柔らかくてあっさりめ。衣はザクザク系ですね。美味しいです。

タレが甘めだったので好みは分かれるかな。私は塩につけていただきました。

とんかつも美味しかったけどそれよりもお通しがすごく美味しかったです。

ごちそうさまでした!

店舗情報

沖縄とんかつ食堂しまぶた屋

関連ランキング:とんかつ | 恩納村

p>