グルメ

那須塩原:予想外のクオリティマウントジーンズ「さくらの木」でパスタランチ

ぽりんです。

スキー場のご飯ってあまり美味しくないですよね・・。

でもマウントジーンズのパスタ屋さん「さくらの木」が予想外(失礼)に美味しかったのでご紹介します。

看板に試食できますと書いてあったので、ついつい行ってしまいました(笑)

あまり期待していなかったのですが、ミートソースを試食してみると「美味しい!!!!!」

ということで、買ってしまいました。

店主がこだわりやさんで、あれこれ蘊蓄を聞くのも楽しかったです笑

ミートソースとジェノベーゼ

ジェノベーゼは水耕栽培で育ったバジルを使用しているそうです♡

こちらの紙皿はお花のようにばらばらばら〜っと開きます!

 どちらも美味しい!!スキー場クオリティとは思えません。

コーヒーはカップさえ持っていけばおかわり無料。

ティラミス(500円)

このティラミスおいしすぎぃいいいいいい

マスカルポーネをふんだんに使ってて、今までで食べたティラミスで1番美味しかったかも。

ごちそうさまでした♡