銀座:「つるとんたん銀座店」は予約マスト!個室でまったりランチ

ぽりんです。

うどんチェーンの人気店「つるとんたん」の銀座店へ行きました。

コロナで外出自粛ムードにもかかわらずこの日も大行列でした。

友人が予約してくれてたのでスッと席に通してもらえました。つるとんたんにいくなら予約マストですね・・・。

つるとんたん銀座店を予約

スポンサーリンク
PC 336×280




つるとんたん銀座店

つるとんたん銀座店は東急プラザ10Fにあります。

個室を予約して友達4人で女子会!!

ケールサラダ

まずはさっぱりサラダ!にんじんソースが甘酸っぱくて美味しい!

しらすと桜海老のお豆腐

これすんごいおいしい。しらすと桜海老がたっぷり乗ったお豆腐。だし醤油が適度に甘辛くておいしかった〜

馬肉ユッケ

とろろが乗った馬肉ユッケ。

ロール寿司盛り合わせ

サーモン、マグロ、高菜の3種類!

おろし天ぷらうどん 

今回はおろし天ぷらうどんにしてみました。

おうどんは細麺太麺で選べるそうですが、太麺をチョイス。

やっぱりつるとんたんのうどんはもちもちして美味しいね。

天ぷらはうどんのつゆにつけても良し!塩につけても良し!

コーヒーとクレームブリュレ   

最後にデザート!

ハンドプレスのコーヒーはとっても美味しいし、クレームブリュレはそこそこの大きさなのに450円とコスパよし。味はもちろん絶品。

これだけあれこれ食べましたがお会計は1人3000円ちょっとでした!

変な居酒屋で飲むよりも、つるとんたんランチしたほうが安い・・!

とても美味しかったです、ごちそうさま。

店舗情報

関連ランキング:うどん | 銀座駅有楽町駅日比谷駅

スポンサーリンク
PC 336×280




PC 336×280




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする