旅行

3月もまだまだ滑れる!「ハンターマウンテン塩原」へ日帰りスノボ

ぽりんです。

夫がなぜか3月に入ってからスノボ用品を一式買い揃え始めました。

 

なぜこのタイミング・・・。もうスノボの時期は終わりますよぉ・・・。

 

そんなこんなでスノボに行きたいと騒ぎ立てるので、3月に入ってから3週連続でスノボへ行ってきました(笑)

第1週目は栃木県にある「ハンターマウンテン塩原(ハンタマ)」です。

首都圏最大級のスキー場だそうです。

寒いのが苦手でリフトにのると凍えてしまうので、ゴンドラのあるスキー場じゃないときつい(TT)笑

ハンタマは全長2キロ超のゴンドラがあるので、ひたすらゴンドラを往復。

雪質は可もなく不可もなくですが、三月にしては滑りやすかったかも?

少し硬めなので本当の初心者は転びすぎると萎えちゃうかも。

 

ランチはモスバーガー♡

エビカツバーガー

マリオンクレープもあります。

ボード終わりはクレープで糖分補給♡