グルメ

佐野:つるつるもちもち「絹屋」の絶品佐野ラーメン

ぽりんです。

佐野のアウトレットへ行った帰り道、どうしても佐野ラーメンが食べたい!!!ということで有名店「大金」を目指したわけですが、営業時間外。。リサーチ不足でした。。

近場にいい感じの店はないかと探したどり着いたのが「絹屋」です。

絹屋

アウトレットから15分ほどの立地。

15時くらいにもかかわらず、3組くらいお客さんがいました。ランチタイムは混んでるかも?

佐野ラーメン、半チャーハン

うん。美味しい!!!

きめ細かい縮れ麺に醤油ベースのスープがよく絡む!!

麺は手打ちで作っているそうです。

佐野ラーメンあまり食べたことがなかったけど、すごくタイプかも。

餃子の皮も手打ちで作っているそうです。

もちっとした皮にジューシーな具がたまらない。

また来たい!ごちそうさまでした!

店舗情報

関連ランキング:ラーメン | 佐野市駅