グルメ

レビュー:Picard(ピカール)のブリオッシュフレンチトーストを食べてみた

ぽりんです。

最近フランス発の冷凍食品やさんPicard(ピカール)にハマっております。

特にパン系とデザート系はめちゃくちゃおいしい!クロワッサンなんてパン屋さんで買うより美味しいです!

 

日本では表参道や中目黒、青山、武蔵小杉などなどお金持ちの住むエリアにしか店舗がなく、もちろん荒川区には参入する気配もないのでなかなか買いに行けないのが残念(ToT)

と思っていましたが朗報!!!

Picard(ピカール)にもオンラインショップがあるのです〜〜(Yeahhhh)

 

ということで、あれこれ買ってみた中で「ブリオッシュフレンチトースト」がはちゃめちゃに美味しかったのでご紹介!

ブリオッシュフレンチトースト(627円)

トースト、キャラメルソース各2個

すでに焼いてある状態なので、トースターかオーブンレンジで温め直すイメージです。

トースターで250度4分焼いていきます!

出来上がりっ!!!

たった4分で本格フレンチトーストができちゃうのすごい

冷凍食品なので期待していませんでしたが、外はサクッ中はフワッとしていて最高に美味い。

付属の塩キャラメルも甘くて朝にぴったり(*’-‘*)

自分で作るフレンチトーストの100倍美味しかったのでまた買いたい!