グルメ(町屋)

町屋:ぷるぷる水餃子と丁寧なスープが絶品「中華そば 虎桜」

ぽりんです。

今まで「町屋ってあんま美味しいラーメン屋さんないよなあ、、にじゅうぶんのいちくらいだよなあ、、」とか思っちゃっててごめんなさいいいいい。

 

めちゃくちゃ美味しいラーメン屋さんを見つけました。

何度もお店の前を通っていたのですが、なぜか毎回スルーしてしまってました。

町屋駅から徒歩4分ほどにある「中華そば 虎桜(こざくら)」さんです。

中華そば 虎桜(こざくら)

メニュー ラーメンは黒だし・白だしの2種類。

黒だしはあっさりしょうが味、ぶり・とり・しいたけの出汁で作られています。

白だしはあっさり和風味、あさり・はまぐり・にぼしの出汁で作られています。

いずれにしてもあっさりめのラーメンです。

ラーメンの他にもまぜそばやつけ麺、坦々麺などがあるようですが、1番人気はラーメンのようです。

黒だしラーメン(950円)

お値段少し高いかな?と思いましたが、大きなチャーシューが2種類、ぷるぷる餃子が4つ、大きなメンマがトッピングされているのでコスパも悪くないかも。

麺は少し細め

盛り盛りですが、あっさり丁寧なスープなので最後まで美味しくいただけました(*’-‘*)♡

また必ずリピートしたいラーメン屋さんでした。

店舗情報

関連ランキング:ラーメン | 町屋二丁目駅町屋駅前駅町屋駅