町屋

町屋:お洒落な輸入雑貨やお花が揃う「anima garage」

ぽりんです。町屋にすてーーーきな雑貨屋さんがあったので紹介します。

町屋らしからぬお洒落スポットで、海外から輸入したこだわりのオーガニック食料品や雑貨、お花が売られています。隣には最近できたコーヒー屋さんが併設されています。

 

 

その雰囲気や穏やかでフレンドリーな店員さんに癒されるため最近週2ペースで通っています。(笑)

最近オープンした名もなき併設カフェ(名前募集中だそうです)
営業日は、火・金・土・日の週4日です
可愛らしいお花たち
輸入物の雑貨。ちょっと珍しい花瓶たち
こちらは食器がメインですね
イタリアやアメリカから輸入したというオーガニック食品たち。
日本の”オーガニック”は基準が緩いため、オーガニック食品を謳っていても様々な添加物が入っていることが多いそうです。
一方で欧州では高い基準が設けられているため、文字通り「オーガニック」な食品が売られているようです。
「Bottega Baci」ダークチョコヘーゼルナッツクリーム
(後ろに見えているのは購入したお花です)
柔らかめのテクスチャーで、パンの上でよくのびます。
ちょっぴりビターなチョコレートと濃厚なヘーゼルナッツの香りが最高。

輸入商品はお値段ちょっぴりはりますが、どれも安心して食べられますし、何よりお洒落だからテンションが上がる!(笑)

毎日の暮らしをちょっぴり幸せにしてくれるので、これからも利用したいと思います。

 

現場からは以上