キャンプ

【アウトドア】KINTOでキャンプ用食器を買い揃えてきた【バンブー素材】

ぽりんです。

 

子供が生まれたら家族でファミリーキャンプをするのが長年の夢でした。

私が小さい頃、両親がよくキャンプへ連れて行ってくれていて、とても良き思い出として残っているせいでしょうか。

川で遊んで、かけっこして、お腹が空いたらBBQして、夜は星をみて・・

想像するだけで最高ですね…(*’-‘*)♡

 

娘も8ヶ月になったし、コロナのおかげ(?)で給付金もゲットしたということで、キャンプ用品をアレコレ買い揃え始めています。

テントやBBQグッズに関しては、後日別途書きたいと思いますが、今日はアウトドアで使えるKINTOのALFRESCO(アルフレスコ)シリーズで買い揃えたキャンプ用食器をご紹介します!

 

中目黒にあるKINTO直営店

KINTOの直営店は中目黒、恵比寿、ロサンゼルス(!)の三店舗のみなので、首都圏かロスに住んでいないと買いに行くことができないのですが、幸いネットショッピング(楽天・Amazon・Yahoo!ショッピング)で購入することができます!

中目黒駅から徒歩5分ほど。目黒川から一本代官山側に入ったところにあります。

前々からネットショッピングの際目にしていたKINTOの食器が気になっていたのですが、買い物するときは超慎重派なのでなかなか買えずにいました。特に食器は実物をみないと重さや手触り、質感が分からないので直接見たかったのです。

実際店舗で見てみたら、想像通りの可愛さ・・♡自粛疲れと相まって、私にしては珍しくたくさん買ってしまいました。

可愛いのに意外とお手軽な価格も魅力的なのです。アルフレスコシリーズ(アウトドア用に作られたシリーズで、素材が竹のため落としても割れません!)はお皿は550円〜、カトラリーは250円です。

KINTO アルフレスコシリーズ
横から見るとこんなかんじ。
ボウルは2サイズ買いました。
重ねるとすっぽりハマってコンパクトになります。

マットな質感で、お安いのに高級感があります。丈夫なのでアウトドアでガシャガシャ使うこともできますし、おうちでも食卓をお洒落に魅せてくれます。0才の娘の食器としても使えそうです。

早くキャンプに持っていきたい!

現場からは以上です!