グルメ

長崎市:『鮨ダイニング天空 』で夜景とお寿司

 

こんちゃわ。るぅです。

長崎旅行では、ガーデンテラス長崎ホテル&リゾートに宿泊し、2日目の夜は『鮨ダイニング天空 』でお寿司をいただきました。

長崎のすばらしい夜景を眺めながら新鮮なネタの寿司をいただけます。

夜景とお寿司

カウンターからの眺めは最高ですが、今回は個室利用。

もちろん個室からも絶景です。

子供連れも個室があるから安心ですね。

お寿司はロケーションにしてはコスパ良好。

お酒は正直めちゃ高い…笑

ホテルってなんでこんな高いんやろ…

素敵なバースデイプレート

ちょうど誕生日だったので、素敵なバースデイプレートを用意してくれました。

可食部は少ないけど、今までみたことある中で一番素敵かも!!

女性のパティシエさんが用意してくれたようで、色使いや細かな装飾がさすがです。

ホテル宿泊者以外も利用できるようなので、ちょとかっこつけるデートに最適かもね。

店舗情報

関連ランキング:寿司 | 出島駅大波止駅長崎駅