グルメ

北千住:接客以外は大満足「SLOW JET COFFEE」

ぽりんです。

ピザの名店「アダッキオ」のお隣にある「SLOW JET COFFEE」へ行って参りました。

広々として素敵な空間ですし、モーニングセットは550円でパニーニとコーヒーがセット。しかもコーヒーはお替り自由!!という素晴らしすぎるコスパ。

電源WIFI完備なので、勉強や作業に最適です。

お洒落な雰囲気

しかーーーーーーーし

接客が悪すぎるwwwwwwww

「パニーニ下さい」と言ったら「何ですか?」と聞き返されたので、

聞こえなかったのかと思い少し大きな声で「パニーニで!!!」と答えたら、

どうやらパニーニが2種類あったようで、「どちらのパニーニですか?」という意味だったようです。

聞き返し方よ・・・。”パニーニ”が聞き取れてるなら「パニーニは2種類ございまして・・・」という説明くらいあっても良くない???「何ですか?」って何ですか。こっちは初めて来たんですよ。知らんですよ。

そして、テーブル席に座ったら「そちらは2名様以上の方のみです」と注意されました。その注意のされ方も「すみませんが・・」というニュアンンスはなく、ちょっと小馬鹿にしたような話し方。

こうやって文章に起こしても伝わりにくいかもしれませんが、何とも形容し難い嫌ーーーな接客で、不快な気持ちになりました。

それでいて、常連さんたちとは親しげに話されているので、余計に不快な気分でした。

Googleレビューをみると同じように接客が悪いという意見があったので、私だけじゃないみたいですね。

わざとじゃないのかもしれませんが、仮にも接客業なのだからもう少し気をつけたほうが良いのでは・・と思わざるをえませんでした。

電源・WIFI有
モーニングセットはコーヒーお替りフリー!

関連ランキング:コーヒー専門店 | 牛田駅京成関屋駅北千住駅