暮らし

Oisixの不良品への対応がとてもよかった話

Oisixを始めて2ヶ月が経ちました。

毎日の食生活が充実して、超いい感じ〜〜〜きらきら

さて、先週届いたOisixさんの玉ねぎが傷んでいました!!がーん

硬いはずの玉ねぎが、ぐじゅぐじゅ。これはあかん・・

とりあえず、Oisixのカスタマーセンター(0120-016-916)に電話。

すると、新しい玉ねぎを送ってくれるとのこと!やったね。

傷んでいた証拠として玉ねぎを送り返す、なんてことはもちろん不要でした。

すぐに発送手続きをしていただき、2日後には丁寧なお手紙と共に届きました!

生のものなので、不良品が混じっているのはしょうがないこと。こうやって真摯に対応していただけて、好感が持てますね。

これからもオイシックス生活を楽しみたいと思います。

現場からは以上です〜