グルメ(町屋)

町屋:我らのコギヤ(焼肉屋)がランチを始めたぞ!!!!

ぽりんです。

町屋の焼肉屋さんと言ったら、正泰苑(しょうたいえん)が有名ですが、町屋にはほかにも美味しい焼肉屋さんがいっぱいあるわけです!!!

中でも我々夫婦のお気に入りは「コギヤ」。美しいサシの入ったお肉がリーズナブルにいただける良店です。

そんな我らのコギヤがこの度ランチを始めたそうなので、早速行ってきました!!!!

ランチは11:30~OPEN。メニューはこんな感じで950~1,500円。

ディナーでは提供していない「ハンバーグ定食」も気になりますが、やっぱりコギヤに来たら焼肉でしょ!!!!

ということで、和牛カルビ定食とネギタン定食を注文。

セットのドリンク、サラダ、ナムルキムチ

ライスとスープ、お肉も運ばれてきました!

ををををを!美味しそうですね♡

カルビは適度に脂が乗っていて柔らかくて美味しい!付け合わせのお野菜が嬉しい。

ネギタンは中央にあるネギ塩を載せていただきます。

歯応えがありながらも、ちゃんと柔らかくてうんまーー!!!!

総じて満足度の高いランチでした。夜コギヤに来ると二人で1万弱ほどするので、ランチ価格は嬉しいですね。

関連ランキング:焼肉 | 町屋駅前駅町屋駅荒川七丁目駅