自己紹介

スポンサーリンク
PC 728×90




夫の”るぅ”と妻の”ぽりん”

“るぅ”26歳と”ぽりん”25歳は2017年に結婚しました。

東京の下町 荒川区町屋に住んでおり、二人ともIT企業に勤務です。

本ブログでは、町屋の良さを発信したり、夫婦が実践している資産運用や家計術などお金にまつわる話を紹介したり、旅行日記や趣味など とにかくいろんなことを徒然ゆるゆると書き記して行きたいと思います。

もっと詳しく”るぅ”について

 

お金の話が大好きで、いつも貧しい貧しいと騒いでおります。

日々いかにして資産形成していくかを考えており、会社の人からも良くオススメの投資方法などを相談されます。

妻のぽりんには、いつも怒られてます。

主に怒られる内容:片付けができない。お金の話をしすぎる。女の交友関係。

YZF-R1という大型バイクに乗っており、それが唯一の自慢。(画像は愛馬)

PS4などの据え置きゲームが大好きで、ゲームばっかして怒られることも多いです。

最近は夫婦共通の趣味を作ろうとダイビングを始め、30mまで潜れるライセンスを取りました。

得意技はANAマイル乞食。

もっと詳しく”ぽりん”について

 

自称ミニマリストの恐妻家。気が強い。

細かいことにうるさく、自分の時間を大事にするタイプ。

友達からは「結婚しなそうな人」というカテゴライズをされるくらい自由奔放だが、なぜか24歳という若さで結婚し、周囲の反感を買う。

趣味は音楽で、よくロックフェスなどに出没します。旦那を置いて、一人でも行っちゃいます。

カナダに1年住んでいた過去がありますが、なかなか英語を話してくれません。

TOEICは900以上らしいです。海外旅行では結構助けてくれます。

基本的に料理はしないです。家に帰ったら暖かいご飯が待っている家庭ではない模様です。

(※旦那目線の主観で書いてます!笑)

スポンサーリンク
PC 336×280




PC 336×280




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする