渋谷:「渋三 魚金」で同窓会をしてきたお

ぽりんです。

高校の同級生と飲みましょうということで、

食べログ評価の高い「渋三 魚金」に行って来たのでレビューします。

お店の場所がわかりづらく、5人中4人が迷子になりました!ぱちぱちぱち

土曜の夜ということもあり、店内は満席でした。

予約してよかった〜(*’-‘*)

スポンサーリンク
PC 336×280




頼んだのはこちら

頼んでもないのに店員さんがあれやこれやとオススメを語ってくれます。

抗うのもめんどくさいので、店員さんのオススメ通りに注文しました。

青海苔豆腐(大)(780円)

なぜか店の看板メニューだというこちらの豆腐。

感想としては、正直看板メニューにするほどのインパクトはなく、

予想通りのお味でした。

また、口や歯が青海苔まみれになるので、最後まで食べきる前にギブアップ。

6点盛りスペシャル(1980円)

魚金といえば!刺し盛り!!!!!

ボリューム感、インパクトがあって良いですね〜〜。

しかし鮮度がいいかと言われると正直微妙でした。

悪くはないが、感動もない!!!

ぶりかま(1280円)

(私的に)魚界の王様 ぶり。

こんな美味しい魚おる??

寒ブリのお刺身とか好きすぎて禿げそうです。富山移住も視野。

そんな戯言は置いといて、

さすがのブリカマくん、めっちゃ美味しかったです。

身がたっぷりつまっていて、ホクホクして最高でした。

目ん玉もおいちい。

総評:魚金なので、そこそこのクオリティーは担保されているものの、

正直リピートするほどのお店ではなかったです!

同じ魚金なら、神楽坂にあるイタリアンバルUOKINがオススメです。

店舗情報

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 渋谷駅代官山駅

スポンサーリンク
PC 336×280




PC 336×280




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする