自己紹介

夫「るぅ」と妻「ぽりん」は、荒川区町屋に住む20代夫婦です。去年長女を出産して晴れて3人家族に!

本ブログは雑記ブログなので自由気ままに思いついたことを書いてますが、主に以下のことについて発信しています。

◎ 荒川区町屋のオススメスポット
 町屋歴6年の我々が、大好きなこの街のオススメスポットを発信していきます。町屋にはネットにはあまり情報が転がってない隠れた美味しいお店がたっっっくさんあります。夫婦で色んなお店を開拓しているので、是非参考にしてください。

◎ダイエットについて
 夫は怠け者なので筋トレやエクササイズは大嫌い。ダイエットサプリに頼ったダイエットをしておりますので、そのことについて紹介します。海外サプリは効果抜群なので、気になる方は是非チェックしてください。

◎お金について
 一般企業で働く我々夫婦が、結婚して3年で3,000万円貯めたノウハウを発信できればと思います。資産運用は、国内株式・投資信託・社債の三本がメインですが、その他にも色々ちまちましたことをしています。(笑)

◎暮らしについて
 子育てのことや、オススメ商品のレビューなどを幅広く!最近Oisix生活を始めたので、Oisixの購入レポートや活用術も紹介していこうと思います〜!

もっと詳しく”るぅ”について(嫁が書いてます)

るぅ
るぅ
はじめまして、るぅです

地方出身、大学入学を機に上京しました。IT企業7年目でエンジニアをしています。

趣味はゲーム、アクアリウム 、キャンプなどなど!元々YZF-R1という大型バイクに乗っていましたが、子供が生まれたので売却して車に買い換えました(ToT)

もっと詳しく”ぽりん”について

ぽりん
ぽりん
はじめまして、ぽりんです

地方出身、大学入学のため上京してきたので今年で東京歴10年目(!!!)東京が大好きなので、今のところ他に引っ越す気はありません。新宿区→豊島区→荒川区(現在)と移り住んできましたが、とくに荒川区が気に入っています。いい街。LOVE。

旦那の影響で結婚してからゲームも嗜むようになりました。Dead By Daylightをかれこれ3年以上やってます。