グルメ

赤坂見附・永田町:「NoMadグリル」で贅沢なステーキコースランチ

ぽりんです。

ガーデンテラス紀尾井町4fにある、ステーキ屋さんで贅沢ランチしてきたのでレビューします!

結婚式の披露宴にも使用されるような高級レストランで、

ディナーは軽く1万円を超えます!!

ランチメニュー

一番安いカレーでも1500円なので、リーズナブルとは言えませんが、夜に比べれば手の届きやすい価格設定。

ノマドランチコース(4,290円)

アミューズ

タイと明太子のカルパッチョ。

農園野菜のガーデンサラダ

す・・すごいボリューム・・!!!!これだけでお腹いっぱいになりそう。

味付けが薄くて、後半ちょっと苦痛でした。

”おやさいの本来の味を楽しんでいただくため”薄味なんだろうけど、ぽりんはごまドレを掛けたいなあと思いました。

オマールエビのビスク

これに・・ 

プシューーッとコーンクリームを入れてくれます。これは美味しい。

近江牛のステーキ

んーなんかそこまでの感動はなかったかな。

これがステーキグリルやさんの実力なのか。ランチのお肉は手抜きなのですかね・・?

 デザート

コース料理の締めはデザート。いちごシャーベットで、下にはバナナとお米!?が敷いてありました。めっちゃおいしい。このコースで一番美味しかった。

個人的にフルコースの後にパサつくデザート(ケーキとか)は食べたくないので、シャーベットでサクッと爽やかに終われるのは超高得点でした。

追記:2018.7.28 カレーランチしたよ

1500円のカレーランチをしました。

ちょっと高いきがするけど、上等なステーキがたっぷりなのでたまにはいいかも。

スコアリング

★★★☆☆

悪いのはきっと私の舌なのでしょうが、4000円の価値は感じられなかった。

でもここのカレーランチ(1,500円)は結構おすすめできますよ。

店舗情報

住所:東京都千代田区紀尾井町1-3 東京ガーデンテラス紀尾井町 4F

[su_gmap width=”620″ address=”NoMad Grill”]