グルメ

舞浜:イクスピアリの新コンセプト『トラジ』へ行ったよ!

ぽりんです。

仕事で上司と舞浜のシェラトンへ行ってきました。

周りはディズニー帰りの若者やカップル、ファミリーで溢れており、みんなカチューシャなんか付けて超絶浮かれモードな一方で、我々は金曜の夜20時から打ち合わせという超絶社畜。しかも、おっさん(上司)と二人きり。はたから見たらパパ活です。

こんなに切ないことってないよね。

 

21時半に打ち合わせが終わり、一週間の疲労もあり絶望的に死んだ顔をしていたぽりんを見かねた上司が、

『肉、食ってく?』

 

゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚

ということで、

いってまいりましたー!!!!!!!!!

トラジ イクスピアリ店

イクスピアリとは舞浜駅の隣にある商業施設。

ディズニーストアがあったり、モンスーンカフェ等の飲食店がたくさんあります!

 

ここの特徴は何と言っても、お肉が特急レーンで届くシステム!

 

タッチパネル上で注文すると、ビューーーーーーーンとお料理が飛んできます!

2017年にリニューアルし、トラジ初コンセプトとして導入されたようです。

店内も白と赤で統一されていてスタイリッシュでした!

キムチ盛り合わせ(900円)

キムチの5点盛りです!右上のものはトマトキムチ。めずらしい〜

スペシャルトラジ盛り(4,800円)

うおぉおおおおおおおおお!!!おいしそおおおお!!!お肉ぶあついいいい!!!!

 実は初トラジだったのですが、予想以上の美味しさにびっくりしました!

特にカルビはいい具合にサシが乗っていて最高!お肉が甘いのです。うんまぁああ。

アイス(プライスレス)

最後にアイスをもらいましたが、これは美味しくなかったです!蛇足です!(笑)

アイスが硬くて、噛むと「キュイン」って音がするタイプのアイスでした。わかりますか、この表現。笑

総評

ぽりん:★★★★☆

思いの外美味しいお肉で感動しました。しかも分厚いので食べ応えがあります。

ただ、注文はタッチパネル、サーブは高速レーンということで人件費が削減されているはずなのに「サービス料10%」というのは解せないですね。

店舗情報

関連ランキング:焼肉 | リゾートゲートウェイ・ステーション駅舞浜駅東京ディズニーランド・ステーション駅