グルメ

赤坂:ベルギービールが豊富な「デリリウムカフェ レゼルブ」

ぽりんです。

夏と言ったらビール!!!!ということで、

同期と赤坂Bizの1階にあるデリリウムカフェレゼルブ へ行ってきました。

デリリウムカフェレゼルブ

酔っ払っていたので、あまり覚えていませんが、

ビールも料理も美味しくてとても良いお店でした!

5種盛り。

カルパッチョ系。おいしい。  どろぶた。これめっちゃおいしい。

〆のしらすパスタ。麺が細すぎてそうめんみたい。これはおいしくなかった。

ベルギーのビールは本当に種類が豊富で、一つ一つ個性があって面白いですね。

5杯くらい飲みましたが、酔っ払っていたのでどれがどれだかわかりません!笑 お店の名前にもなっている「デリリウム」というのもビールの名前です。

ゾウさんの可愛いパッケージながら、アルコール度数8%と高め!!

ぜひ試してみてくださいね〜。  

店舗情報

関連ランキング:ビアバー | 赤坂駅赤坂見附駅溜池山王駅