グルメ

池袋:『sisters』ついに運命のタピオカミルクティーを見つけてしまった

ぽりんです!

タピオカジュースが好きです。

 

タピオカ屋さんを見つけるたびに必ず買って飲んでいますが、

ついに池袋で運命のタピオカを見つけてしまいました!!!

アニメイトが運営する『sisters』

実はこちらのタピオカ屋さん、アニメイトが運営しています。

確かにどことなくオタクっぽさが臭うお店ですね・・。笑

メニューはこちら。

ミルクティーはなんと300円!

このご時世タピオカドリンクを300円で販売できるとは!安い!

 ジャスミンミルクティー(380円)

ミルクティーよりは若干高いですが、それでも安い。

サイズもケチケチしていなくて最高。

 お味は超絶うまい。これだよ求めてたのは!!!!!!

日本でいろんなタピオカミルクティーを飲んできましたが、ここが一番です!!!

カナダ留学時代に私を虜にしたタピオカミルクティに限りなく近いです。

あーー本当に美味しかった。もう一回飲みたい。

店舗情報

関連ランキング:ジュースバー | 池袋駅東池袋駅東池袋四丁目駅