グルメ

海浜幕張:名前が長いよ「ザ ミート ロッカー ステーキ アンド カフェ (The Meat Locker STEAK & CAFE)」

こんちゃわ。るぅです。

さてさて、海浜幕張に社外ミーティングで行ってきたのですが、くっそ遠いですね。

ランチをしようと思って、三井アウトレットパーク幕張に寄ったのですが、平日なので閑散としてました。

三井アウトレットパーク幕張のオシャレそうなカフェ「ザ ミート ロッカー」

さて今日のランチはこちらの「ザ ミート ロッカー ステーキ アンド カフェ (The Meat Locker STEAK & CAFE)」

長い名前だと、タイトルに入りきらないので困りますね。

店内・外観ともに、明るくてモダンなスタイル。

開放的な感じで良いですね。

メニュー

メニューです。見づらくてごめんね。

平日はサラダ・スープ・ワンドリンクついてきます。

休日だとセット料金とられたらコスパ悪い気がします。

ロコモココンボ ¥1,300

ワンプレートでオシャレな感じです。

普通に美味しいが、特質して感動することもないハンバーグ。

サーロインステーキコンボ ¥1,600

ステーキと名乗るにはちょっと薄いかな…

初めからカットされている似非ステーキ感はあります。

味は美味しいらしい。

店舗情報

関連ランキング:ステーキ | 海浜幕張駅