羽田空港国際線ターミナル:出国前に贅沢とんかつで日本食をチャージ「和豚 かつ仙」

こんちゃわ。るぅです。

羽田空港って、きれいな空港で好きです。

出国前に訪れるからか、とってもワクワクします。

スポンサーリンク
PC 336×280




日本を離れる前に、日本食は食い溜めよう!!

10日間のハワイ旅行を前に、がっつり和食を食べることに!笑

羽田空港国際線ターミナルの「江戸小路」にある「和豚 かつ仙」に入店。

日本で最後の晩餐です!

店内に雰囲気もとってもいい感じです。

カウンター席の奥では、板前さんが一つ一つ品を丁寧に揚げていく様子がうかがえます。

ちなみにとんかつ和光系列の高級路線バージョンらしいです。

ヒレかつ膳(松) \2,200

妻のポリんちゃんのチョイスはこちら。

竹の100gがあったのに、なんと松140gをチョイス。

贅沢な子です。

どうせ食べきれないだろうと思いましたが、とっても気に入った様子でペロッと完食してました。

相当気に入った様子です。

一切れいただきましたが、ザクザク系の衣がいい感じ。

お肉もしっとり柔らかいです。

カキフライ エビフライ 一口ひれ膳 価格不明

私はこちらのメニューをチョイス。

下記は絶妙な火の入れ具合だし、海老は太くてブリッとしていて最高です。

\2,000円オーバーという価格は決して安くはないけど、満足度は高いと思いました。

ご飯とキャベツはお代わり自由なので、キャベツをたっぷりいただきました!笑

店舗情報

関連ランキング:とんかつ | 羽田空港国際線ビル駅羽田空港国際線ターミナル駅

スポンサーリンク
PC 336×280




PC 336×280




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする