新橋:でっかい唐揚げランチが有名な「居酒屋 タオ」

こんちゃわ。るぅです。

9月の末ですが、急に冷え込んできましたね。

寒くなると、外にランチに行くのも億劫になってきますが、頑張ります。

スポンサーリンク
PC 336×280




唐揚げランチで有名な「居酒屋 タオ」

今日ご紹介するのは「居酒屋 タオ」。

新橋から徒歩8分くらいありそうなので結構遠いのですが、様々な紹介記事に取り上げられている有名店のようです。

1時過ぎにお店に到着しましたが、並ぶことなくすぐに席に案内してもらえました。

お店の中は入り口の印象より、かなり広くてキャパがあります。

メニュー

メニューになります。

日替わり定食が本当に日替わりなのがイケてます。

唐揚げとの組み合わせ定食が気になりましたが、最初なので定番の唐揚げ定食をチョイスしました。

唐揚げ定食 \900

定食にはご飯と豚汁がセットになっています。

豚汁もたっぷり具が入っていて、良かったです。

ちなみにご飯と豚汁はお代わり自由です。

お腹いっぱい食べたいときには最高の店ですね。

 肝心の唐揚げですが、写真では伝わりにくいかもしれませんが、相当大きいです。

大きな唐揚げが5個です。

私のところに出てきた唐揚げは、ちょっと出来立て感がなかったのが残念でしたが、衣はさっくりしています、

味付けはかなり濃い目でご飯が進む感じです。

しかしながら、かなりボリューミーですので、白飯を残してしまいました。ごめんなさい。

スコアリング

るぅ :★★★☆☆

ランチタイムの唐揚げ定食が人気の有名店。とっても大きな唐揚げが5個ついてくる。

様々なブログで取り上げられるほどの魅力は、私には感じなかったが、普通に良い店。

お腹がペコペコの時に再訪したいです。

新橋・汐留・銀座エリアのグルメのスコアをまとめたものは下記からどうぞ!!

【5段階評価】新橋・銀座・汐留のおすすめグルメまとめ【ディナー&ランチ】

店舗情報

関連ランキング:居酒屋 | 新橋駅御成門駅内幸町駅

スポンサーリンク
PC 336×280




PC 336×280




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする