町屋:paypay対応!コスパ良好な駅近焼肉屋「一幸園」

こんちゃわ。るぅです。

もうすぐ年越し!!

今年になってブログを始めたけど、グルメ記事がなんと228記事目です。

全体の半分くらい飯のことを書いてる計算になります…笑

スポンサーリンク
PC 336×280




paypay乞食をしに「一幸園」に…笑

paypayというアプリをご存知でしょうか。

ヤフーとソフトバンクが協力して普及させようとしている、QRコード決済アプリです。

スマホでお店に置いてあるQRコードを読み取るだけで、お金を支払えちゃうってコンセプトのアプリなんですが、決済額の20%を還元してくれるキャンペーンをやったんです。

公式ページ:https://paypay.ne.jp

町屋にある数少ないpaypayで支払えるお店の一つが「一幸園」ということで、我々夫婦は20%還元の恩恵を受けるべくやってきました。

店内は地下にあるため、何やらちょっと入りづらい様子!

勇気をだしていってみましょう。

メニュー

とりあえずメニューをバラバラと貼り付けておきます。

食べたもの一覧

キムチ

おいしいキムチでした。

我々夫婦は韓国系の酸っぱいキムチがきらいなのですが、こちらは旨味が強くて口に合いました。

キムチ大事。

カルビ

こんなこと言うのも嫌らしい話ですが、普段焼肉行くときは、けっこうお高めのお肉を食べることが多いのですが、こういうミドルクラスのお肉も結構おいしいってことに気づきました。

赤身と脂身の割合がなかなかにおいしかたです。

上タン塩

タンって上しかないお店が多いのは、なんでですかね?笑

こちらも結構おいしい!

適度な厚さと歯ごたえがいい感じ。

ホルモン

けっこう大ぶりなホルモン。

にんにくがガツンと効いた一品。

冷麺

〆に冷麺をよく食べます。

酸っぱさを押さえてあって、好みの味でした。

具もけっこう多いのが良いです。

総評

ぶっちゃけ期待してなかったけど、予想を上回る満足感。

上記の料理と、ドリンク2杯、ライス2杯で¥5,400だったのは驚き。

非常にコスパが良い焼肉屋です。

paypay支払いでさらに20%OFFです。

また行っても良いかなって思えるお店でした!!

スコアリング

ぽりん:★★★★☆

予想していたよりずっと良いお店でした。お腹いっぱい食べて一人¥3,000以下は嬉しい。

るぅ :★★★★☆

ミドルクラスの焼肉としては非常にコスパが良く優秀だと思った。paypayを導入するなどの、ユーザー利便性を考えてくれているところも素晴らしい。

町屋のグルメのスコアをまとめたものは下記からどうぞ!!

【5段階評価】町屋のおすすめグルメまとめ【ディナー&ランチ】

基本情報

関連ランキング:焼肉 | 町屋駅前駅町屋駅町屋二丁目駅

スポンサーリンク
PC 336×280




PC 336×280




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする