新橋:行列のできるお魚ランチ「舞浜」はコスパ最強。

こんちゃわ。るぅです。

最近寒くて寒くて、ランチで外出するのが億劫です…笑

スポンサーリンク
PC 336×280




ランチ激戦区新橋で行列のできる定食屋さん「舞浜」

今回紹介する「舞浜」ですが、食べログTOP5000に入っている行列のできる有名店です。

メニューはこんな感じ。

どの魚を選んでも、すべて1000円です。

ちなみに一番人気は銀ダラの煮付け。

何回かきていますが、この日も当然のように品切れ。

店員さんに何時だったら食べれるかきいたら。開店と同時くらいにはきてくれとのこと!笑

サバの味噌煮

鯖の味噌煮というと、給食くらいの正方形サイズを想像しますが、「舞浜」のは超巨大。

メインが美味しいのはもちろんですが、茶碗蒸しと刺身盛りがセットになって、ボリューム満点。

味も量も素晴らしいです。

こちらはメダイ。

西京焼きのような感じ。

とっても美味しいけど、焼き魚ならサケの方がお勧めできます。

まじでスーパーとかで売ってる切り身と比較にならないくらいデカイのが出てきますよ。

スコアリング

るぅ :★★★★☆

食べログトップ5000に入り、行列しているのも納得がいく。

1000円で茶碗蒸し・刺身盛り・メインの魚とボリューム満点。

どのメニューも美味しいが、超激レアな銀ダラの煮付けを食べたい人は、開店前にお店に着くようにしておきましょう。

新橋・汐留・銀座エリアのグルメのスコアをまとめたものは下記からどうぞ!!

【5段階評価】新橋・銀座・汐留のおすすめグルメまとめ【ディナー&ランチ】

店舗情報

関連ランキング:居酒屋 | 新橋駅内幸町駅汐留駅

スポンサーリンク
PC 336×280




PC 336×280




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする