体験談:おすすめの『海外製ダイエットサプリメント』を一覧にしてみた。

こんちゃわ。るぅです。

以前ダイエットをしようと決意した時に、なるべく楽な方法で痩せたくて、海外製のダイエットサプリメントを使用して成功して以来、ダイエットサプリ大好きマンになってしまいました。

今回は、私が良いと感じたダイエットサプリをランキングにしてみました。

それぞれ別記事で詳しくレビューしているので、興味のある方は是非見てみてください。

ランキングにしてみたけど、ぶっちゃけ全部合わせ飲みしたら、めっちゃいいと思う!笑

スポンサーリンク
PC 336×280




第1位:リポドリン(Lipodrene)

短期決戦型の最強兵器『リポドリン(Lipodrene)』です。

これはガチのマジでオススメ。

私のダイエット薬信仰はここから始まった!!笑

心拍数や体温を無理やり上昇させて代謝を爆上げするサプリ。

なぜかお腹も空きにくくなるという、素晴らしい効き目。

効果が強く、心臓などに負担がかかったり、気分が悪くなったり、そわそわ感が出たりするというヤバ目なサプリだが、その分ダイエット効果が絶大です。

短期集中型のダイエットにオススメ。

こんちゃわ。るぅです。 今回は私が実際に使っていた&現在も時々使っているダイエットサプリ「リポドリン(Lipodrene)」の体験談を...

第2位:オルリファスト(Orlifast)120mg

こちらも短期決戦型のダイエットサプリ『オルリファスト(Orlifast)120mg

デブの本場の海外では、肥満治療に使われているらしい。

こちらは代謝に効く系ではなく、摂取した食事中の約30%の脂肪分を吸収せずに体外に排出させる効果を持つ物理攻撃タイプ!笑

本場のくそデブが治療で使う薬なので、もちろん効果抜群なのだが、吸収を阻害された油はお尻の穴から体外に出るしかないので、これがマジやっかい。

トイレをすると、便器が油まみれになるのはマシなほうで、オナラがメチャクチャ臭くなるので、人前で密かに放出することができなくなります。

さらには、オナラと一緒にくっさい油が出てしまったり、知らないうちに穴から油が漏れ出るなど、いろいろヤバイ子。

効果はすごいのだが、扱いが若干だるいので2位にランクイン。

こちらも短期決戦のダイエットにどうぞ。

オルリファスト(Orlifast)120mg』は『ゼニカル(Xenical)120mg』というもう一つ有名なダイエット薬のジェネリックらしい。

ジェネリックが気にならない方は、同じ成分で安い『オルリファスト(Orlifast)120mg』をお勧めします。

こんちゃわ。るぅです。 いやー夏ですねー。 夏といえばプールや海ですよね!! ということはダイエットの季節です!!! ...

第3位:マキシマムストレングス・3in1・カーボブロッカー(150ソフトジェル)

こちらの『マキシマムストレングス・3in1・カーボブロッカー(150ソフトジェル)』は体への負担が少ないので、長期にわたって使用できるダイエットサプリ。

その分上位の2つに比べて、劇的な効果は感じにくいです。

炭水化物の吸収を抑える働きが期待できるので、パンやパスタやご飯モノといった、炭水化物過多な食事の前にだけ使用しています。

上位の2つでがっつり体重を落とした後にキープしたり、併用するのにぴったりです。

こんちゃわ。るぅです。 ダイエット期間中じゃなくても、常にダイエットサプリを常飲しているアホです。 なんか、お守りみたいなもんで...

第4位:シュガーバン

こちらの『シュガーバン』も体への負担が少なく、長期で愛用できるサプリ。

まぁ長期使用できるサプリは効果も目に見える変化はありませんが、ちゃんとキープできているので、効果はあるのでしょう。

カーボブロッカーと似ているのですが、腸内での糖分吸収を抑え、さらに燃焼効率を上昇させる効果が期待できるダイエットサプリです。

甘いものを食べる前にはこちら飲んで、『マキシマムストレングス・3in1・カーボブロッカー(150ソフトジェル)』と使い分けしています。

強力なダイエットサプリとの併用や、ダイエット後の体重キープのおともにどうぞ。

こんちゃわ。るぅです。 特段太ってないのに、今もダイエット薬をお守りのように常飲しています!笑 なんだろう、飲んでるだけで罪悪感...

最後に…

本記事の記載されている内容は、実際に自分が使ってみて感じたことを記載しております。

あくまで個人の感想であり、効果や安全性に関して保証するものではなく、サプリメントの個人輸入を助長する意図はございません。

購入を検討されている方は、業者のまとめている説明書などを読み、ご自身で購入判断をお願いします。

スポンサーリンク
PC 336×280




PC 336×280




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする