グルメ(町屋)

町屋:下町の美味しいケーキ屋さん「patisserie Sucre yu」

ぽりんです。

我らが町屋の数少ないケーキ屋さんを紹介します!

というか、こことコージコーナーしか無いんじゃないですかね・・?

patisserie Sucre yu(シュクレ・ユウ)

町屋駅から徒歩10分弱程度。尾竹橋通り沿いにあります。

朝一ということもあり、ケーキが19種類も♡うーん迷う。

ここのケーキはどれを選んでもハズレがない!本当に美味しいのでいつも利用しています。

この日は欲張って2人で4個買ってしまいました。

マンゴーとオレンジのタルト 

ミルフィーユ

オーソドックスなミルフィーユ♡

生地はさっくさく、クリームは甘さ控えめで美味しい。パクッとあっという間に平らげてしまう。

朝ごはん用に(笑)ショートケーキも買いました。

こちらもオーソドックスなショートケーキで、朝の糖分補給に最高。朝に食べるケーキはなぜこんなにおいしいのか。

相変わらずおいしかった〜!!

ただ、店員さんが無愛想なのでちょっとイラっとします。笑

店舗情報

関連ランキング:ケーキ | 荒川七丁目駅町屋駅前駅町屋駅