国頭村:大石林山にあるレストラン「なんと屋」が予想外にめちゃくちゃ美味しい

ぽりんです。

大石林山にあるレストラン「なんと屋」が予想外にめちゃくちゃ美味しくて感動したのでご紹介します。

こういう観光地にあるレストランって割高な割に味は美味しくないことが多いので、あまり期待せずに入ったのですが、これが大当たり・・!!!

沖縄旅行で1番感動したご飯です。(笑)

スポンサーリンク
PC 336×280




ふれあい食堂 なんと屋

大石林山の麓にある商業施設の2階にあります。

食券制の食堂で洒落た雰囲気はまったくありませんが、清潔感があって広々とした空間です。

ソーキソバ

ソーキソバは良くも悪くも普通です。ソーキソバ自体あまり好きではないのですが(なぜ頼んだ)、これは美味しい方の部類だと思います。

ソーキソバには薬草サラダバーがセットになっています。

薬草ピザ

これが!!!!めちゃくちゃ!!!おいしい!!!!!!!!

びっくりするくらい美味しい。

薬草って言うくらいだから苦かったり臭かったりするのかな?と思ったのですが、あまりクセのない薬草(多分よもぎ?)で、いいアクセントになっててめちゃくちゃ美味しかったです。

生地はクリスピー系で、チーズが惜しみなく使われていて、具もたっぷり。

期待値が低かったからか分かりませんが、とにかく美味しくて夫婦で感動しまくりました。笑

店舗情報

関連ランキング:カフェ | 国頭村

スポンサーリンク
PC 336×280




PC 336×280




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする