グルメ(町屋)

町屋:サンポップ地下の「ときわ」でボリューム満点定食ディナー

ぽりんです。

町屋民御用達の駅ビル(?)サンポップ町屋地下にある「ときわ」へ行ってきました。先日「ときわ食堂」という系列店にお伺いしたところ、安くて美味しくてボリューミーで大変満足だったので期待大!

平日夜ですが、とても賑わっています。「ときわ食堂」と同様に、いろんなメニューが壁に貼ってあって雑多な雰囲気が町屋らしくていいですね。笑

女子栄養大学とのコラボメニューもありました。栄養バランスばっちりで、ボリュームもあって750円!なかなか良さげ!

やってきました!副菜はめかぶ、お味噌汁、お漬物、みかんでした。

普通に美味しい。全体的に茶色いけど、美味しいから問題ない。

周りのお客さんはみんな飲んでいたので、私もちょっとだけ・・・と小生を注文したらこのサイズ!!!!小って一体何・・?

店舗情報

関連ランキング:定食・食堂 | 町屋駅前駅町屋駅荒川七丁目駅