新橋・汐留:おいしい窯焼きピザを食べるなら「Pizzeria Bar Trico」

こんにちは。

るぅから、新橋・汐留エリアのオススメのランチスポットを不定期に紹介していきます。

本日は、おいしい窯焼きピザを食べれるお店「Pizzeria Bar Trico」さんです。

夜ももちろんやっているのですが、お昼にしかお邪魔したことないです…

スポンサーリンク
PC 336×280




ランチメニュー

ランチメニューは下記のようになってます。

本日のピッツァは毎回違います。

ピザだけなら、¥1000以下で食べれるコスパの良さです。

オーダーを受けてから釜で焼いた、熱々のピザをいただけます。

セットメニューにはスープとサラダが付いてきます。

じゃーーーん。

メインのピザがやってきました。

誰かと行く時は、シェアすると楽しめます。

2人の時は「本日のピザ」と「マルゲリータ」の組み合わせでシェアするのが定番ですが、今日はクアトロフォルマッジとマルゲリータです。

クアトロフォルマッジはゴルゴンゾーラチーズが入っているので、ちょと敬遠しがちですが、こちらのピザは癖がすごく少なくて、食べやすいです。

はちみつを垂らしていただきましょう。

ディナータイムもいいらしいよ

ピザ釜の写真を撮り忘れちゃったし、ディナーもいいそうなのでインスタから拝借!笑

堅苦しくなく、カジュアルな感じでディナーが楽しめると思います。

スコアリング

るぅ :★★★★☆

ランチには1000円で釜で焼いた本格的なピザが食べれる。

サラダやスープなどもセットで嬉しい。

誰かを誘って行って、違う味をシェアするのがいいと思う。

新橋・汐留・銀座エリアのグルメのスコアをまとめたものは下記からどうぞ!!

【5段階評価】新橋・銀座・汐留のおすすめグルメまとめ【ディナー&ランチ】

基本情報

関連ランキング:イタリアン | 汐留駅新橋駅御成門駅

スポンサーリンク
PC 336×280




PC 336×280




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする