新橋・汐留:「OLD MAN’S UN」で昼からプチ贅沢ビュッフェ

こんちゃわ。るぅです。

花粉が怖くて、外を歩くときは目に花粉が入らないように半目で、鼻がかゆくならないように口呼吸してます。

本日はお昼からちょっと贅沢したいときにオススメなお店「OLD MAN’S UN(オールドマンズアン)」をご紹介します。

新橋駅からも汐留駅からも近い、汐留シティセンター内にあります。

ここがすごいのは、1300円でランチビュッフェが食べられること!!!

ランチにしてはちょっとお高めではありますが、ビュッフェ形式なのにこの価格はすごいです。

本日のメニューはこんな感じ!!

時期によって内容は全く変わるので、その度に行くと楽しめます。

さっさく中に入って見ましょう。

スポンサーリンク
PC 336×280




雰囲気の紹介

こんなかんじでメイン料理が並んでます!!

見えてないものに、カレーやハッシュドビーフやクラムチャウダーのほか、きりたんぽ なんてメニューもあります。

手前から三番目はソースカツなんですが、私の生まれ故郷の栃木県の南の方の地域が発祥だそうです。

写真は良く撮れてませんが、「オールドマンズアン」は前菜メニューが豊富で、美味しいです。

野菜が足りねぇ!ってときもここにきてひたすらこのコーナーの料理を食べたりもします。

今回は左上のツナとカシューナッツのごぼうサラダが良かったです。

デザートメニュー!

クリームブリュレがとってもおいしい。

表面の焼けた部分だけ剥がして持ってきたいですが、グッと我慢します。

チョコフォンデュなんてものも楽しめます。

あんまやってる人いないけど…笑

ドリンクも飲み放題です。

あとはコーヒー・紅茶・ココアなんてホットドリンクもあります。

こんな感じで好きなだけ盛って座席でいただきます。

何回でもとりにいけますよ〜。

写真映えなんて気にしないで普段通り食べたいものを撮ってます…笑

スコアリング

るぅ :★★★★☆

ちょっと時間があるときに、のんびりお昼を過ごしたいならここに来て欲しい。

ランチは1300円とちょっと贅沢だが、ビュッフェ形式で色々な料理を楽しめる。

特にサラダや前菜類がどれも優秀。

新橋・汐留・銀座エリアのグルメのスコアをまとめたものは下記からどうぞ!!

【5段階評価】新橋・銀座・汐留のおすすめグルメまとめ【ディナー&ランチ】

店舗情報

関連ランキング:創作料理 | 新橋駅汐留駅築地市場駅

スポンサーリンク
PC 336×280




PC 336×280




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする