新橋・汐留:メンズに是非行って欲しいお茶漬けの店「八十八楽(こめらく)」

こんちゃわ。るぅです。

新橋・汐留のご飯記事になります。

グルメ関連ばっかですね最近…

本日は、定食とお茶漬けを融合したメニューを提供している「こめらく」をご紹介いたします。

こちらのお店ですが、お茶漬けというワードや店舗の作りなどから女性向けのお店のように感じますが、実はメンズにオススメのお店だと私は思います。

新橋・汐留エリアには、汐留シティセンターとペディ汐留という二つのビルに店舗があります。

スポンサーリンク
PC 336×280




メニュー

おすすめはこちらのお茶漬け膳セット。

好きなおかずを一つと、好きなトッピングを2つ選ぶことができます。

おかずでご飯をいただいた後に、トッピングでお茶漬けするって算段です。

ご飯は何倍でもお代わりできますので…笑

おひつご飯セットは丼系になっています。

バリエーションは豊富なのですが、トッピングがついてこないのが難点。

こちらのセットでもお茶漬けはできますよ。

本日のメニュー:カツ卵とじ(紀州梅と明太子)

お茶漬け膳セットになります。

おかずは、期間限定のカツ卵とじ。

まず一杯目のご飯は、おかずでいただきます。

味もけっこう良い!!

ご飯お代わりして、トッピングでお茶漬けも楽しめます。

卓上に鰹節・刻み海苔・あられ・葉わさびがあるので、好きなだけかけて食べましょう。

ご飯とお茶漬けだしはおかわり自由なので、トッピングがなくなったとしてもお茶漬けだけは無限に食べれます!!笑

お茶漬けの出汁が美味しいので、トッピングなくてもいけます!笑

ちょっと卑しいですが、おかずで一杯。トッピング①のお茶漬けで一杯。トッピング②のお茶漬けで一杯。合計ご飯3杯いただいてます。

ここは決しておしゃれで腹が膨れない店なんかじゃない!!

死ぬほど飯を食える店です。

スコアリング

るぅ :★★★★☆

おしゃれな女性向けの店と見せかけて、何回でもご飯とお茶漬け出汁をお代わりできるので、死ぬほどお腹いっぱいになれるお店。

今日はマジでお腹すいたって時や、温まりたいときに行きます。

おかずもお茶漬け出汁も、けっこう美味しいんだよね。

新橋・汐留・銀座エリアのグルメのスコアをまとめたものは下記からどうぞ!!

【5段階評価】新橋・銀座・汐留のおすすめグルメまとめ【ディナー&ランチ】

基本情報

汐留シティセンター店(新橋駅に近い)

営業時間:
[月~金] 11:00~22:30
[土・日・祝] 11:00~21:30

アクセス:
汐留駅から徒歩4分 新橋駅から徒歩3分

東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター B1F

汐留店(汐留駅に近い)

関連ランキング:和食(その他) | 汐留駅新橋駅築地市場駅

スポンサーリンク
PC 336×280




PC 336×280




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする