グルメ

赤坂:シンプルにめちゃくちゃ美味い「ぶらぶら」の油そば

ぽりんです。

学生時代油そばにハマり、週3で池袋の油学会に通って居た頃もありました。

今、その油そばブームが再来しようとしています・・

今回ご紹介する「ぶらぶら」の油そばが最強だったからです!!!!!!

ぶらぶら

赤坂駅から1、2分のところにあります。

看板の主張がめっちゃ強い・・!!店名よりも「油そば」を異常に強調しています。 

油そば(690円)です。

普通盛り、大盛り、特盛がすべて690円!男性は嬉しいのでは・・!

私は普通盛にしました。

 

ごくごくシンプルな見た目であります。

しかし味はとても美味しい。最&高。

ややあっさりめなので、最後までクドくならずに完食できました。

チャーシューはもうちょっとこだわって欲しいですが、それ以外はとても美味しかったです。

一通り食べ終わったら、魔法瓶に入っている鶏ガラスープをいただきます。

油そばのたれを継ぎ足していただくこともできますが、

わたしは何も入れずにシンプルに鶏がらスープをいただきました。

優しい味でとっても沁みます。仕事お疲れ様と言われているようです。

 

全体的にめちゃくちゃ気に入りました。明日のランチもここへ行こうかな

スコア

★★★★★

シンプルに美味しい。私の油そば欲が掻き立てられました。

明日も行きたい。

店舗情報

関連ランキング:油そば | 赤坂駅赤坂見附駅溜池山王駅