セブ空港の新しいターミナルの店舗等情報を紹介!

ぽりんです。

2018.7.1より セブ空港にターミナル2ができました!ぱちぱち
私たちはセブ島に6/30-7/3で滞在していたで、帰りに新しいターミナルへ行けました。

どどん。綺麗。美しい。

出国時に1人850ペソ支払う必要がありますのでご注意を。
ツアーや航空券の支払いには含まれておらず、必ず現地で 現金で 支払うもののようです。
現金の確保、お忘れなく!

出国審査を終えると、免税店がズラリ。


広くはありませんが、お酒、タバコ、化粧品、お土産は一通りあります。

それにしても、空港のお土産は高いですね(^_^;)
免税されている分では全然補えないプライス。お土産は 事前に買っておきましょう。

ブランドものは、pandora,fossil,スワロフスキー あたりがちょっぴりありました。
以前より夫婦2人でPandoraなブレスレットが欲しい!!と言っていたので、
買ってしまいました。ちゃりーん。

空港ができてまだ3日ということで、接客がかなり覚束なかったのですが、
出店キャンペーンで20%割引とのことだったので許します。

「フィリピン限定チャームはありますか?」と聞いたところ、
「はい、ありますよ!タートル!」と言われたので、こちらを購入。

あとから調べたら こちらの亀さん、フィリピン限定ではありませんでした(╹◡╹)笑
うけぴよよーん。

飲食店は、
東南アジアフード(タイ・マレーシア・ベトナム)
韓国チキン屋さん
ラーメン屋さん
カフェ
などなど一通り揃っており、食べるのには困らなさそうです。

当たり前ですが、お手洗いもピカピカです。

コンパクトながら、店舗も充実している良いターミナルでした!

スポンサーリンク
PC 336×280




PC 336×280




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
PC 336×280