グルメ

赤坂見附:最近OPENした「なかご」ラーメンが美味しすぎた

ぽりんです。

最近赤坂見附にできた「なかご」というラーメン屋さんに行ってきました。

なかご

ラーメン屋さんには見えないおしゃれな外観!

醤油ラーメン(850円)

みてください。美しい。

良い意味で豚の出汁とは思えない上品で淡麗なスープ。

アスパラガスやオクラというラーメン的には邪道そうなお野菜たちですが、

食べてみるとスープの味が適度にしみていて とても馴染んでいました。

麺は細くて固め。私のタイプです。最高。

 

できたばかりなのでそこまで並んでいませんが、

行列のできるラーメン屋さんになるのは時間の問題だと思います。

本当にレベルが高かった。ちょくちょく通うと思います。

店舗情報

関連ランキング:ラーメン | 赤坂見附駅赤坂駅溜池山王駅