グルメ

カイルア:「Cinnamon’s(シナモンズ)」で絶品グァバパンケーキ

ぽりんです!

カイルアに来たらやっぱりブーツアンドキモズのパンケーキでしょ!!!!と思っていたら、

あいにく火曜日はおやすみだそうで;。;

どうしよおおおおお

 

ネットで検索すると近くのシナモンズというお店も美味しいらしい。

ということでいってきましたー

グァバパンケーキ(.50)

これこそが有名なグァバパンケーキです。

パステルカラーのソースがなんだか毒毒しい!!笑

 

けれども味はとっても美味しかったです。

後日ブーツのパンケーキをリベンジしましたが、私はシナモンズの方が好きでした。

https://webloglife.com/2018/09/17/post-4819/

グァバってなんだよ!って感じですが、生クリームの甘みと、グァバの酸味が程よくて最高でした。

ロコモコ(.50)

こちらはロコモコ!これまためちゃくちゃ美味しくて、

それまで「ハワイの飯は美味しいもんない」と言っていた旦那くんが初めて「美味い!!」と食べてくれました。

店舗情報

関連ランキング:パンケーキ | カイルア(オアフ島)