グルメ(新橋,汐留,銀座)

銀座:千円の高級クレープ「PARLA 東急プラザ銀座」

ぽりんです。

友達がクレープ食べたいと騒いでいたので、行ってきました。

 

銀座は意外とクレープ屋さんが少なく、食べログで見る限り今回訪れた「PARLA 東急プラザ銀座」ともう一つくらいしかなかったです;。;

OVER1,000円!高級クレープ屋さん「PARLA 東急プラザ銀座」

本店は外苑前にあるそうで、銀座が2号店です!

お値段は張りますが、食べログ評価よかったので行ってみましたー。

メニュー

一番安いものでも900円・・!!たけーーー!!

私は1,100円のビターチョコレイトバナナをチョイス。

お店の窓越しに作っているのが見えます。

クリームはふわふわというより、濃厚で詰まってそうな見た目。

ビターチョコレイトバナナ(1,100円)

でででーん。映え〜〜〜。

中にはクリーム、チョコレートソース、バナナの他にナッツも入っていました。

確かに美味しいのですが、わたしが求めるクレープとはちょっと違いました。。

なんというか、大人の味ですね。

私的には、大山の「ピエロ」というお店のクレープが一番好きです^ー^

店舗情報

関連ランキング:クレープ | 銀座駅有楽町駅日比谷駅