グルメ

原宿:ラフォーレにあるレトロなタピオカやさん「ノナラパール」

髪を切りに原宿へきました!!

少し時間があるので、大好きなタピオカジュースを調達(╹◡╹)

ノナラパール

ラフォーレ原宿の2Fに なんともレトロで可愛いお店を発見!

くすんだピンクと怪しげなネコがいい味出してますね。

メニューはこんな感じ。

王道のミルクティー系に加え、抹茶やパッションフルーツ等変わり玉もあります!

ジャスミンミルクティー+タピオカ(480円)

大好きなジャスミンミルクティーにタピオカを追加! 

バエるパッケージですね◯

 

肝心のお味ですが う、薄い!!!!!!!笑

氷がすべて溶けきった味です。飲んでも飲んでもなんだか物足りない!!!

タピオカは ほんのり甘く、噛みごたえはしっかりめです。タピオカは美味しい。

 

このクオリティでは潰れるのも時間の問題かなあと思いました。

現場からは以上です!!!

店舗情報

関連ランキング:カフェ | 明治神宮前駅原宿駅表参道駅