南京復興:五つ星ホテル「Les Suites Ching Cheng Hotel」に宿泊したら最高でした

ぽりんです。

いつもは格安宿に泊まる我々ですが、今回はホワイトデーということもあり少し奮発して台北の五つ星ホテル「Les Suites Ching Cheng Hotel(レ スイーツ チンチェン ホテル)」に宿泊してしまいました!

五つ星といえど、価格は18,000円程度とそこまで高額ではないため、少し贅沢したい方にもオススメしたいホテルです!

スポンサーリンク
PC 336×280




Les Suites Ching Cheng Hotel

南京復興駅の7番出口から徒歩2分と超絶好立地!

Booking.comやAgodaで脅威のスコア9.0を獲得しているホテルです。

大きくはないものの、上品で清潔感のある素敵なホテル。

6階建のようで、1階ロビーから吹き抜けになっています。

ホテルの造りそのものも素晴らしいのですが、行き届いた気持ちの良いサービスが印象的なホテルでした。

日本人スタッフも二名いるので、何かと柔軟に相談できて安心です!

お部屋を紹介

今回はスーペリアダブルベッドルームに宿泊しました!

美味しそうなチョコレートが置いてあります!

アメニティはシャンプー、コンディショナー、シャワージェル、ソープ、ボディローション、歯ブラシ、ヘアバンド、クシ、ヘアゴムなどなど超充実。

シャンプーはハーブのいい香りがしました!

清潔感のある洗面所とお手洗い。左手にはシャワールームもあります。水圧はバッチリ。

バスタブもあります。

朝食ビュッフェが美味しい

朝食ビュッフェは種類が豊富で、日替わりでメニューが代わります。

洋食から、台湾料理・点心など種類も豊富です!

また、以下のメニューから1品ずつ選んで、シェフに作ってもらうこともできます。

私のごはん。

全体的にめっちゃ美味しい。(美味しそうに見えなかったら、それは私の盛り付けが悪いです。)

おかゆは鶏肉が入っていて胃に優しい。

ヤクルトもどきも取り放題なので、朝から乳酸菌摂取できていい感じ。

野菜たっぷりの良い朝食。大満足です。

ハッピーアワーはワインやカクテルが2杯まで無料

なんと!18:00-19:30の間は、ハッピーアワーでワインとカクテルが2杯まで無料!!!

ただ、我々はこの時間は出歩いているので恩恵を預かることはできませんでした;;

ただし、それ以降の時間でもコーヒー紅茶、簡単なおつまみ、クッキーなどは無料でいただけます。

ビールやジュースも180元でいただけます。ホテルにしては良心的な価格かも。

こんな素敵な空間でゆったりと過ごすことができます。

外のテラス席もすてき。

コーヒーとチョコレートで一服。

Wi-Fiルーターの無料レンタルサービス

なんと、Les Suites Ching Cheng HotelではWi-Fiルーターが無料レンタルできちゃいます。

我々は海外旅行でWi-Fi借りない主義なので(ただのケチ)、めちゃくちゃありがたい。

紛失時のためにデポジット1,000元が必要ですが、返却すればちゃんと戻ってきます。

通信も特に問題なく使えました!

総合的に、とても満足度の高い滞在となりました!

また泊まりたいです〜!

スポンサーリンク
PC 336×280




PC 336×280




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする