グルメ(赤坂見附,永田町,赤坂)

赤坂見附:もちもち刀削麺が美味しすぎる「唐朝刀削麺 赤坂見附店」

ぽりんです。

美味しすぎて今週2回も行ってしまった刀削麺やさんをご紹介します〜。

唐朝刀削麺 赤坂見附店

赤坂見附で刀削麺を食べるなら間違いなくここです。

平日のお昼は多くのサラリーマンで賑わっており、12時ごろは行列ができるので、私はいつも13時ごろに行っています!

ランチメニュー

刀削麺は6種類。770円とかなりお得〜。

一番人気はマーラー刀削麺です。

平日限定で8割刀削麺+デザート又はご飯のセット(各880円)もあります!!

刀削麺以外にも、週替わり定食もあります〜

マーラー刀削麺セット(880円)

私はいつもこちらを注文しています!!!

一見辛そうに見えますが、辛いのが苦手な方も平気なレベルです。辛い物好きにはちょっと物足りないかもしれません。

唐辛子の辛さと山椒が効いていてとても美味しいです。

甘めのひき肉もゴロゴロ入っていていいアクセント!!!

 

ちなみに、翌日も同じものを注文しました。

いんげんの数が3個から2個に減った!笑

二日連続で食べてしまうほど美味しいので、ぜひ〜!

 

そして、デザートは杏仁豆腐。

甘さ控えめのたっぷり杏仁豆腐〜〜〜。幸せすぎる。

店舗情報

関連ランキング:中華料理 | 赤坂見附駅永田町駅赤坂駅