永田町:「La Maison Kioi ラ メゾン キオイ」で子連れアフタヌーンティー

ぽりんです。

大阪から友達が出張できていたので、ちょっと贅沢にアフタヌーンティーをしてきました。

3ヶ月の娘がいるので少しドキドキでしたが、とても良い時を過ごせました。

スポンサーリンク
PC 336×280




La Maison Kioi ラ メゾン キオイ

永田町駅から徒歩2、3分。

赤坂プリンスホテルの跡地の裏にある重厚感のある洋館です。

ワンフロアではあるものの、古い建物のためバリアフリーはいまいち。

ベビーカーだったので何度か持ち上げる必要がありましたが、店員さんがサポートしてくれたのでさほどストレスには感じませんでした。

席にベビーカーを横付けさせてもらったので、娘を起こすことなくアフタヌーンティーを楽しむことができました。

アフタヌーンティ(4,000円)

ランチでは何度か利用したことがありましたが、アフタヌーンティーは初めて。

ランチがかなり美味しいので期待満々でいきましたが、期待通りちゃんと美味しかったです。

ドリンクはデカフェメニューもしっかりとあったので、授乳期の私でも存分に楽しめました。

お値段も4,000円と有名ホテルのアフタヌーンティよりは少し安め。

たまにの贅沢におすすめです。

店舗情報

関連ランキング:フレンチ | 永田町駅赤坂見附駅麹町駅

スポンサーリンク
PC 336×280




PC 336×280




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする