グルメ

札幌-中島公園駅:『Farm to Table TERRA』でおシャンティ朝食

こんちゃわ。るぅです。

札幌出張のホテルの朝食が素晴らしかったのでご紹介!!

『ホテルマイステイズプレミア札幌パーク』内にあるメインダイニングです。

開放的で気持ちの良い空間

スノーピーク監修による、
室内にいながらもアウトドアにいるかのような
スタイルとなったレストラン
「Farm to Table TERRA」
室内グランピングを意識した店内で、
キャンプ料理の参考にもしたくなる、
カラフルでダイナミックな盛り付けのお料理を
お楽しみください。

公式ホームページより(https://sapporo-terra.com)

スノウピークって普通の人知ってるのかな?笑

ハイクオリティーなキャンプグッズを提供しているキャンパーには人気日本のアウトドアブランドです。

私もいくつか商品持ってます!!

店内はとっても開放的で、素晴らしい雰囲気です。

ビジネスホテルのつもりで来たら、朝からゆったり過ごせてまじで幸せ。

スノウピークのアイテムを使っているのですが、コーヒーの提供がアルミマグなのは良くない!!すごく熱くなるので、唇が焼けます!!笑

ビュッフェスタイル+ガレット

3種類の中から好きなガレットを選択できます。

私は海のガレットにしたのですが、まぁ味は微妙かな?

ガレット自体そんな美味しいと思う料理ではないので、好みの問題かも。

ビュッフェは、サラダ系のバリエーションが豊富で、結構楽しめました!

味って言うより、雰囲気が全体的に良かったのがとても気に入りました。

温泉施設も含めてコスパの素晴らしいホテルでした。

店舗情報

関連ランキング:野菜料理 | 中島公園駅豊水すすきの駅山鼻9条駅