グルメ

六本木:コスパ抜群の隠れイタリアンバル「ajito」

ぽりんです。

前のオフィスが六本木だったのですが、

六本木時代うちの社員に「コスパがよくて美味しくてオシャレなお店」として人気だった「ajito(アジト)」に行ってまいりました!

今回は一休.comレストラン 予約限定の、3,000円のコースをチョイスしました!

プラス1,000円で飲み放題にもできますが、2杯までなら3,000コースの方がお得です。

コース内容

乾杯のスパークリングワイン

甘さ控えめで美味しい!

4種盛りとバーニャカウダ

紅茶鴨やたこマリネなど4種盛りと、バーニャカウダ!

エビとマッシュルームのアヒージョ

もうちょっと具が欲しいけど、

お味はもちろん美味しい。

マッシュルームソースのオムレツ

このオムレツはマジで美味しい。ふんわふわ。

モンサンミッシェルのオムレツみたいです!!!(食べたことないけど)

カルボナーラ

パスタは4種からセレクトできます。

我々は黒トリュフのカルボナーラ。

麺は固めで私好みでした。

ステーーキ

お肉柔らかくておいしい。ほんと柔らかかった。

わさび醤油ソースでとても美味しかった。

デザートプレート

画像ぶれてますが。。

友達が誕生日だったのでバースデープレートをお願いしました。

ヨーグルト風味のシャーベットが最高においしかった。

店舗情報

関連ランキング:イタリアン | 六本木駅六本木一丁目駅乃木坂駅